インプラントについて

静岡 インプラント > 料金について > インプラント費用の内訳を教えてください。

インプラント費用の内訳を教えてください。

費用の内訳の詳細は大きく2つに分かれます。

1.インプラント診断 検査 術前診査 外科手術代
2.補綴治療代

特殊な治療オプションを設定しない限り、通常の普遍的ブローネマルクインプラントシステムのプロトコルを基準とした治療症例においてはこの範疇に属します。
診断、外科治療20万
補綴治療20万で設定しています。 総額40万円です。
原則、価格内であなたにとって最良の修復材料を選択します。
今のインプラント治療の歯の完成モデルは非常に豊富で、しかも技術は日進月歩。
どんどんマテリアル(医療応用材料)は進化の一途をたどっています。
現在進行形のインプラント診療施設として自信を持って薦められる完成品を提供します。
口腔内の環境や歯周病との関連、手術時の状況や周囲との調和も考慮して
医院の責任の下に、大切な患者さんに現時点で最良なプランで治療します。

但し、超スピーディーなインプラント治療や骨移植などの段階をおう、追加オプション設定の特殊インプラント治療の場合は別途費用がかかります。
金額の差で診療の有益性や質が損なわれてはなりません。まずは最適なインプラント治療の構築、あなたにとって得のある、利益となる治療法を提案します。し たがって他の方法の提示や安易な妥協による中途半端な、入れ歯を応用したインプラント治療はありません。インプラントを推奨しながら、第二選択で大切な歯 を削り負担をかけるブリッジ治療や特殊義歯治療は存在しないのです。この方法は『最善か無か・・・』で判断していただきたいと思います。


▲静岡のインプラント 麻生歯科クリニックのページ先頭へ